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2012年9月6日(木)[このセミナーは終了しました]

〜他社事例から学ぶ、自社の業務課題の棚卸〜通販事業を成功に導く!業務改革セミナー

セミナー概要

今回のセミナーでは、コールセンター、決済、物流、通販システムの提供各社から講師を招き、通販の売上アップ、業務効率化、リピート率向上について事例をまじえながら講演させていただきます。

セミナーのご案内チラシ(FAX申込用紙)
セミナー概要

参加をおすすめしたい方

  • 一定の規模まで通販事業を拡大することができたが、今後のさらなる売上拡大・業務改善を目指し、現状の自社の課題を棚卸ししたい方
  • 煩雑な業務をアウトソーシング・システム化したい方
  • 他社の成功事例を取り入れたい。また失敗事例も学びたい方
  • コールセンターを活用し、売上向上や対応品質の向上を目指したい方
  • 通販システムの見直しにより業務効率化を図りたい方
  • お客様にマッチした決済手段を用意し、機会損失を減らしたい方
  • 物流コストの削減、物流品質のアップを目指したい方

概要

開催日時 2012年9月6日(木) 14:00〜16:00  (受付開始13:40)
参加費 無料
お申し込み窓口
定員 50名
※お申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
共催会社
会場

全国情報サービス産業厚生年金基金 JJK会館 2階多目的ホール
(東京メトロ地下鉄日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座」駅、6番出口より徒歩3分)

お問い合わせ・お申し込み窓口 株式会社電算システム 決済サービス事業部 セミナー担当
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル7F
TEL:03-3206-6556

主なプログラム

第1部 「コールセンターで売上をアップさせる方法を大公開」

ベルーナが単品通販で売上200億を達成できた秘訣は、コールセンターの活用方法でした。
30年かけて、長期LTVの大切さを学び、そのポイントを具体的事例に基づきお伝えします。

講師 株式会社ベルーナ 受託事業本部 BBS事業部 ソリューションプランナー 真鍋 聡

第2部 「売上UPとリピート率向上を実現する「決済最適化」のポイント」

40年に渡り決済サービスを提供し続けてきた実績を元に、売上アップ・リピート率向上の観点から決済の最適化について、お話をさせていただきます。

講師 株式会社電算システム ECソリューション事業本部 決済サービス事業部 幅 桂子

第3部 「今、物流代行(フルフィルメント含む)委託が急激に増加している理由とは・・・」

イー・ロジットは通販発送代行業界でNo.1となる既存顧客数140社超の業務をサポートしております。
クライアント様から寄せられた声など、事例を交えてメリット・デメリットのご紹介をさせて頂きます。

講師 株式会社イーロジット 通販物流事業部営業部 課長 土橋 恵司

第4部 「守りの戦略と攻めの戦略。通販事業における売上UPの秘訣とは?」

全国で500社を超える導入実績があるイリイの通販システムは、受注から出荷、代金回収までの効率的な運用が可能です。
リピート型通販とギフト型通販の運用に関するポイントと、業務改善についてご紹介致します。
また、次世代型顧客分析のCPM分析では、離脱顧客をなくし、売上アップを実現するための手法もご説明致します。

講師 イリイ株式会社 本社営業部 部長 青柳陽介

タイムテーブル

13:40 受付開始
14:00 第1部 「コールセンターで売上をアップさせる方法を大公開」 30分
14:30 第2部 「売上UPとリピート率向上を実現する「決済最適化」のポイント」 30分
15:00 第3部 「今、物流代行(フルフィルメント含む)委託が急激に増加している理由とは・・・」 30分
15:30 第4部 「守りの戦略と攻めの戦略。通販事業における売上UPの秘訣とは?」 30分
16:00 閉場
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