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返金・送金業務の運用に関するお悩み
返金・送金業務の負荷を軽減させたい |
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イベントの中止にともない、何万人ものお客様への返金が必要となった事業者様
自然災害などの予期せぬ事態により、大規模なイベントを中止にせざるを得ない・・・。
できれば起きてほしくないことですが、人の力ではどうにもならないことが発生するときもあります。
何万人ものお客様へのメール連絡、ハガキ連絡、返金先口座情報の取得・確認。
これだけでも膨大な業務量ですが、さらに口座情報が間違っていて振込できない場合のお客様への再連絡、お客様からの問合せ対応・・・など返金にまつわる業務は、本当に複雑で手間がかかります。
日常的にこういった業務を行っていれば体制も用意されていて運用もスムーズなのですが、返金の発生はいつ起こるか分からないイレギュラーな業務であり、事業者様の負担は相当なものです。
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上記のような返金にまつわる面倒な業務を、一括でアウトソーシングすることができる!ということをご存知でしたでしょうか?
対象のお客様が多数でも、返金指示用のデータをまとめて1つのファイルで送信するだけで、返金案内や返金先口座情報の確認、返金作業はアウトソース先である電算システムが行います。
もちろん、返金先口座情報が間違っていた場合の再連絡や、お客様からのお問い合わせも対応いたします。
このようなサービスを利用していただくと、事業者様の返金業務が一気にラクになり、スピーディな返金が実現できます!
お客様への返金や送金など煩雑な業務をスピーディかつ正確に代行いたします。
イメージ違いやサイズ違いなどによる返品にともなう返金を効率化したい通販事業者
通販でよく発生しがちな、イメージ違いやサイズ違いなどによる返品。
振込みや現金書留で返金を行っているけれど、現金書留は不在戻りになってしまうこともあり、お客様への再連絡が必要になることも。
日々の返金発生に対して、もっと効率よく、コストをかけずに対応したい!
幅広いお客様への返金をスムーズに行いたい!
こんなお悩みをかかえた通販事業者様、意外と多くいらっしゃるのではないでしょうか?
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大規模なシステム改修の必要がなく、返金業務を効率化、返金コストも削減できるサービスがあれば便利ですよね?
電算システムの返金サービスは、専用Web画面を使った簡単返金を実現いたします。
Webに使いなれていないお客様を多く抱えていらっしゃる事業者様には、コールセンターでの受付業務もオプションサービスとして提供しています。
事業者様は電算システムに、依頼用のファイルを送信するだけ。
そのあとの返金にまつわる業務は電算システムがすべて代行いたします。
お客様への返金や送金など煩雑な業務をスピーディかつ正確に代行いたします。