現在運用しているECサイトや決済方法にこのようなお悩みございませんか?
・EC・通販サイトの注文途中で購入をやめてしまうお客様が多い。
・定期購入のお客様がなかなか定着しない。
・新規のお客様が増えない。
収納代行・決済を導入したものの、思ったように売上げが上がらない場合があります。決済もただ導入すれば良いというものではありません。それぞれの状況にあわせた決済方法の選び方をご紹介いたします。
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・収納代行・決済会社からきちんと資金が振り込まれるか心配。
・お客様のクレジットカード情報を管理しており、万が一の漏洩が心配。
・現在利用している収納代行・決済会社のサポートに不満・不安がある。
決済に関する情報や収納金の管理など、常に信頼性が求められています。収納代行・決済会社を選ぶ時に、どのような基準で安全かつ信頼性の高い会社を選ぶかご紹介いたします。
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・高額商品を取り扱っており料率で決済手数料がかかるとコスト高。
・複数の収納代行・決済会社を使っていて業務が非効率である。
・未回収リスクのない決済を使っているが決済手数料が高い!
どの事業者様も決済手数料を圧縮したいとお考えだと思います。いかにして決済手数料を最適化するか、業務の効率化により固定費を削減するかなど、様々な切り口でコストに関して解決する方法をご紹介しています。
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・決済のサービストレンドがよくわからない。
・同業他社の決済の動向が知りたい。
・決済の周辺業務に関する相談をしたい。
決済サービスに関する最新の情報や、他社のサービス事例を参考情報として知りたい事業者様は多く居ると思います。様々な企業への導入実績があれば、それだけ情報が集まってきます。実績のある収納代行・決済会社と契約するメリットをご紹介します。
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・現在利用している決済サービスが使いにくい。
・複数の代行会社を利用していて、問い合わせが煩雑。
・前払い決済を導入しており、在庫の管理が難しい。
収納代行・決済会社を選ぶ基準として、手数料がよくあげられます。手数料が安いからと契約してみたものの業務運用や商材などに合う決済ではないために結果コスト増になることはよくあります。そこで、何をポイントに決済手段を選べばいいかご紹介します。
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