本文へジャンプ
  1. 収納代行サービスWebサイト>
  2. お悩み・課題解決>
  3. 返金・送金業務の運用に関するお悩み

お悩み・課題解決

収納代行サービスを導入するにあたり事業者様が疑問に思われることや
実際の運用に関してよくあるお悩みを切り口に
解決へ繋がる電算システムのサービスをご紹介しています。

  • 事業の立ち上げに関するお悩み
  • 決済の導入・運用に関するお悩み
  • 返金・送金業務の運用に関するお悩み

お客様への返金や送金業務を行う際にこのようなお悩みございませんか?

返金・送金業務の負荷を軽減させたい

・イベントやコンサートの中止にともなう返金をスピーディに行いたい。
・通信販売での返品に対する返金を簡単に行いたい。

イベントの中止など予期せぬ理由で返金が必要になったことはありませんか。簡単に多人数のお客様へ返金を行う方法をご紹介します。

  • 事業の立ち上げに関するお悩み
  • 決済の導入・運用に関するお悩み
  • 返金・送金業務の運用に関するお悩み
  • ご契約中の事業者様向け
  • サポートセンター
  • 払込用紙のご注文
  • 資料請求・お問い合わせはこちら
  • 03-3206-6556  受付時間:平日 9:00〜17:30
  • 資料請求 お問い合わせフォーム (新しいウィンドウでページを開く)