本文へジャンプ
  1. 収納代行サービスWebサイト>
  2. サポートセンター

サポートセンター(ご契約中の事業者様)

電算システムの収納代行サービスをご契約いただいている事業者様を対象として、サポートセンターを設けています。

例えば

  • サービスの仕様に関するご質問
  • 収納データ等に関するご質問
  • 決済画面の機能・操作などに関するご質問
  • ご利用環境に関するご質問
  • テストに関するご質問

この他にも収納代行サービスをご契約中の事業者様において、サービスの内容、仕様、ご利用方法等についてご不明な点がございましたら、当社サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

サービス導入をご検討中の事業者様のお問い合わせ

サービス導入をご検討中の事業者様は、ページ上部の「資料請求・お問い合わせはこちら」よりお問い合わせ下さい。

サポートセンターの電話番号とご確認いただきたいこと

  • お手数ですが、お問い合わせの際には「必ず」企業コードまたはショップIDをお知らせ下さい。
  • 電話番号はよくお確かめの上おかけいただきますよう、お願い致します。
  • ゴールデンウィーク・年末年始の窓口受付につきましては、別途当社のスケジュールによります。
  • 通話料は事業者様負担となります。何卒ご了承下さい。
  • 電話応対の品質維持向上のため、通話を録音させていただくことがあります。
サポートセンターへのお問い合わせはこちらから。
  • 058-279-3482 受付時間 :平日 9:00〜17:00