導入までの流れ
サービス導入までの大まかな流れは以下の通りです。
サービスにより、一部内容が異なる場合がございますので、詳しい流れについては担当コンサルタントより個別にご案内させていただきます。
STEP 01
お問い合わせ
STEP 02
ヒアリング・ご提案
お問い合わせいただいた内容を元にコンサルタントがヒアリングをさせていただき、最適な決済・収納代行サービスをご提案します。
決済以外のお悩みについても、事業者様の課題解決につながるパートナーをご紹介します。
決済以外のお悩みについても、事業者様の課題解決につながるパートナーをご紹介します。
STEP 03
お申し込み
サービス利用約款に同意の上、当社規定の申込書類に必要事項を記入のうえ、ご提出いただきます。この際、必要書類(サービスにより異なります)も一緒にご提出いただきます。
STEP 04
審査
お申込みいただいたサービスに応じた窓口会社(コンビニ各社やクレジットカード各社など)に対して、取り扱いに関する審査の手続きを行います。
STEP 05
導入準備
契約締結ならびに、仕様にあわせたシステム等をご準備いただき、テストを行います。(テストの要否、内容につきましてはサービスにより異なります)
運用開始
お申し込み方法
お申し込みに関しましては、各事業者様のご状況をお聞きしたうえで、個別にご提案、ご案内をさせていただいております。
事業者様のご状況や、導入いただくサービス内容等により、ご準備いただくものやサービス提供までにかかる期間が多少異なります。
ご興味のあるサービスがございましたら、以下の問い合わせ先よりお気軽にご相談ください。
よくある質問
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導入までのスケジュールを教えてください。
導入サービスによって異なります。 詳しくは、個別にお問い合わせ下さい。
→お問い合わせ窓口