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【特別連載】債権回収
【特別連載】債権回収
【第21回】BtoCビジネスを成功に導く『債権回収』 電話対応におけるケース別対応法 その7
前回までに、成年後見制度の様々な類型について解説しましたが、本日は、電話対応におけるケース別対応法その7として、督促の場面で、債務者本人
【特別連載】債権回収
【第20回】BtoCビジネスを成功に導く『債権回収』 電話対応におけるケース別対応法 その6
本日は、電話対応におけるケース別対応法⑥として、債務者の判断能力がなくなっていたり、乏しくなっている場合で、前回解説した後見以外の成年後見制度等
【特別連載】債権回収
【第19回】BtoCビジネスを成功に導く『債権回収』 電話対応におけるケース別対応法 その5
本日は、電話対応におけるケース別対応法 その5として、債務者の家族と称する者から「本人は認知症で判断能力がない。自分は家族の者だが代わりに対応す
【特別連載】債権回収
【第18回】BtoCビジネスを成功に導く『債権回収』 電話対応におけるケース別対応法 その4
本日は、電話対応におけるケース別対応法 その4として、 債務者本人が不在で、同居の家族等から「自分は家族の者だが、代わりに対応する」との申し出
【特別連載】債権回収
【第17回】BtoCビジネスを成功に導く『債権回収』 電話対応におけるケース別対応法 その3
本日は、電話対応におけるケース別対応法 その3として、 債務者の「商品が手元に残っていて使っていないので、返品すればよいでしょ?」との申し出につ
【特別連載】債権回収
【第16回】BtoCビジネスを成功に導く『債権回収』 電話対応におけるケース別対応法 その2
本日は、電話対応におけるケース別対応法 その2として、債務者の「支払用紙を送ってくれれば払っておくよ!」との申し出について、対応法を解説していき
【特別連載】債権回収
【第15回】BtoCビジネスを成功に導く『債権回収』 電話対応におけるケース別対応法
前回は、電話に出てくれない債務者に対する対応法について解説しました。本日からは、電話対応におけるケース別対応法について解説していきたいと思います
【特別連載】債権回収
【第14回】BtoCビジネスを成功に導く『債権回収』 電話に出てくれない債務者に対する対応法
前回は、自社督促時の督促架電の対応姿勢について解説しました。 本日は、そもそも「電話に出てくれない債務者に対する対応法」について解説していきた
【特別連載】債権回収
【第13回】BtoCビジネスを成功に導く『債権回収』 督促架電の段階的対応のコツ ~中期対応編~
前回は、自社督促時の督促架電の初期対応について解説しました。本日は中期対応についてです。 初期対応時にクレームとなった債務者に対して適切な対
【特別連載】債権回収
【第12回】BtoCビジネスを成功に導く『債権回収』 ~督促架電の段階的対応のコツ 初期対応編~
前回は、自社督促時の督促架電の初期対応について解説しました。本日は中期対応についてです。初期対応時にクレームとなった債務者に対して適切な対応を完
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